<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 30日

週末の手作り。

新しいサイズのポーチ、試作しています。
アメちゃんポーチより一回り大きいサイズです。
e0305029_17111303.jpeg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-30 17:09 | Comments(0)
2016年 05月 27日

今日の手作り。

納品待ち商品、完成しました。
e0305029_16562466.jpeg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-27 16:55 | Comments(2)
2016年 05月 25日

最近の手作り。

なんとなくピースワークしてました。
e0305029_16413412.jpeg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-25 16:40 | Comments(0)
2016年 05月 24日

お休みしていました。

お久しぶりです。
しばらくブログを休んでいたのは、インスタに載せていた教室作品の画像がなぜか見つかってしまい、教室で作っているものの画像を載せないようにと言われたからです。
教室作品はブログからも削除しました。
理由が納得できたわけではありませんし、私が載せる以前に先生がご自分のブログにどんどん載せていて、多くの人が知っているものですからね・・・。
これを機会にブログをどうするか考えよう・・・ついでに教室もどうするか考えよう・・・・。
そんなわけでしばらくお休みしていました。
とりあえず、教室作品以外をぼちぼち載せてブログを再開していこうかと思っています。
教室については、次の場所を探し中です。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-24 08:03 | Comments(2)
2016年 05月 11日

今日の手作り。

週末に作っていたミニポーチは納品しました。
e0305029_17435761.jpg


今日作っていたのは、こちらのステンドグラス。
アップリケします。
e0305029_17441467.jpg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-11 17:46 | Comments(2)
2016年 05月 09日

今日の手作り。

今春から他県で一人暮らしを始めた娘。
荷物を送るついでに頼まれたのは、お弁当を包むクロスです。
自分の気に入っている布で作りました。
明日には娘の手元に届くはずです。
e0305029_16415461.jpg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-09 16:41 | Comments(2)
2016年 05月 06日

連休中の手作り。

ようやく今日からオットが会社に行きました。
長い長い連休がようやく終わり・・・でも、また明日から休みですが。
連休中、特別なことは何もなく、毎日在宅。
納品ものを作りつつ、バック完成です。
e0305029_17133890.jpg

e0305029_17135292.jpg

久しぶりのハワイアン、なかなか楽しかった・・・やはり好き!です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-05-06 17:17 | Comments(2)