<   2016年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 18日

週末の手作り。

熊本地震の情報が知りたくて、TVをずっとつけていました。
被害がどんどん広がって、心が痛みます。

この週末は、娘が東京出張で帰ってきていました。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-18 18:02 | Comments(0)
2016年 04月 18日

週末の手作り。

熊本地震の情報が知りたくて、TVをずっとつけていました。
被害がどんどん広がって、心が痛みます。

この週末は、娘が東京出張で帰ってきていました。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-18 18:02 | Comments(0)
2016年 04月 18日

週末の手作りは。。。

熊本地震の情報が知りたくて、TVをずっとつけていました。
被害がどんどん広がって、心が痛みます。

この週末は、娘が東京出張で帰ってきていました。

何かと気持ちが落ち着かなくて、珍しく週末の手作りはお休みです。



[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-18 18:02 | Comments(0)
2016年 04月 15日

お見舞い申し上げます。

昨晩オットが出張で、一人の時間を満喫したいたら九州地方で大地震のnewsが。
以降TVにくぎ付けです。

どうぞこれ以上大きな被害になりませんように・・・。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-15 17:40 | Comments(0)
2016年 04月 14日

今日の手作り。

納品商品が、完成しました。
e0305029_17312077.jpg

なぜか画像が横向きで直せない・・・・このままで失礼します。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-14 17:35 | Comments(0)
2016年 04月 13日

今日の手作り。

ネコポーチ完成しました。
大きいサイズのポーチです。
e0305029_17191495.jpg


うち袋は毛糸玉です。
e0305029_1719388.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-13 17:20 | Comments(2)
2016年 04月 11日

週末の手作り。

日曜日は、日帰りで愛知県へ。
物品を届けて娘の元気な顔を見て、これでしばらくは愛知には行かない予定。
なんて言ってますが、今週末は娘が東京出張・・・我が家に帰ってきます。

母と行った日暮里で見つけて布。
これが妙に気になって、自分用の特大ポーチを作っています。
パイピング布を色柄だけで選んだら、ダブルガーゼでした。
パイピングは大丈夫??
e0305029_1762789.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-11 17:08 | Comments(0)
2016年 04月 08日

今日の手作り。

自分用に作りたいものがたくさんありますが、今日は納品ものを製作中です。
e0305029_17532177.jpg

早く仕上げて、次に進みたいものです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-08 17:54 | Comments(0)
2016年 04月 07日

今日の手作り。

雨降りの一日です。
今週では今日だけが用事のない日。
家にこもってチクチク日和でした。

ヨコシマナヤツ、キルティング進んでいます。
e0305029_17241056.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-07 17:25 | Comments(0)
2016年 04月 06日

今日の手作り。

ここ数年、私のハンカチは日本手ぬぐいです。
がさばらないし、すぐに乾くし、アイロンいらず。
それに、最近はなかなか可愛い柄があるのです。
日暮里に行くたびに生地を買ってきます。
端を縫えば、出来上がりです。
e0305029_17271631.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-04-06 17:28 | Comments(0)