<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 26日

今日は・・・・

1年1度の人間ドックの日でした。
オットの会社の決まりなので仕方なく・・・でも毎年憂鬱です。
無事終わってホッと一息です。
現状維持・・・らしいです。
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-26 17:22 | Comments(0)
2016年 02月 25日

今日の手作り。

ポーチの仕立てが終わって、完成です。
やれやれよかった・・・。
e0305029_1730334.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-25 17:31 | Comments(2)
2016年 02月 17日

今日の手作り。

アメちゃんポーチも5個できあがって、ユーミッシュさんに納品しました。
今日1日で5個がお客様の手に渡ったそうです・・・嬉しいな。
こんな小さな嬉しいことがあるから頑張れます。
e0305029_17302748.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-17 17:31 | Comments(0)
2016年 02月 15日

週末の手作り。

週末もぎゅうぎゅう。
今週もぎゅうぎゅう・・・。
でも、時間は見つけるもの。
あちらこちらの細切れ時間で、ミニミニポーチ10個完成しました。
e0305029_1746825.jpg

まだまだやればできる!と、ちょっと自信。
でも、まずは風邪を治さねばいけません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-15 17:48 | Comments(0)
2016年 02月 12日

今日の手作り。

最近、とても忙しい私。
自分以外の用事でぎゅうぎゅうです。
昨日は家族で名古屋へ・・・用事を済ませて日帰りです。
風邪がなかなか完治しません。

時間を見つけてパイピング中です。
e0305029_171414100.jpg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-12 17:14 | Comments(0)
2016年 02月 09日

今日の手作り。

一カ月以上前から欠品の商品。
ようやく作り始めました。
優先順位を決めて、頑張ります。
e0305029_17275080.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-09 17:28 | Comments(0)
2016年 02月 01日

風邪

週末から風邪をひきました。
注意していたのですが、オットの風邪をもらったようです。
幸いインフルエンザではなかったので、後は喘息がひどくならないうちに治さなくては。

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-02-01 16:56 | Comments(2)