<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 14日

今日の手作り。

今週末、16日日曜日にお友達と一緒に大磯市に出店します。
夕方からの夕市です。
ことの発端は、大量の在庫布・・・キルターの皆さんならば同じ悩みを持っておられますよね。
そこで、形にして格安で販売してみようということに。
そんなわけで、私はポーチと鍋つかみを販売します。
あと1日、どこまで増やせるか??です。
e0305029_17285213.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-14 17:29 | Comments(2)
2015年 08月 13日

今日の手作り。

雨が降って、少し気温が下がったので、久しぶりにエアコンなし生活をしていましたが、全然手仕事がはかどりません。
湿度のせいで、いつも以上に暑い・・・ということで、午後からエアコンつけて、ポーチあらたに3個完成です。
e0305029_17474471.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-13 17:48 | Comments(0)
2015年 08月 12日

今日の手作り。

今日の午後からオットが出社して、夏休みが終わりました。
娘と私はそれなり忙しくて、結局オットと行動を共にしたのは2日間だけ。
それでも、夏休みが終わって自分のペースに戻ったのでほっとしています。

ポーチ、とりあえず3個完成です。
今回作っているのは、普段のサイズとは違って、お化粧ポーチにぴったりの大きさです。
e0305029_17221679.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-12 17:23 | Comments(0)
2015年 08月 11日

今日の手作り。

ポーチ週間、続行中!!
パイピング終了です。
e0305029_702829.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-11 16:59 | Comments(0)
2015年 08月 10日

週末の手作り。

相変わらずの暑さの中、ポーチ週間続行中です。
e0305029_15343730.jpg

まずは10個、完成を目指します!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-10 17:33 | Comments(0)
2015年 08月 07日

今日の手作り。

昨日は、夏休みに入った夫の運転で、福島県へ。
震災からの復興状況を見て、買い物をして帰ってきました。
オットは休みでも私は忙しいので、あともう一日だけ付き合いますが、後はオットは一人で夏休みを楽しむ?予定です。

ポーチ週間、まだまだ開催中です。
今回は、手持ちの布を使って作るポーチ。
サイズもワンサイズです。
e0305029_15583189.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-07 17:27 | Comments(0)
2015年 08月 05日

今日の手作り。

毎日、毎日暑いですね。
外出から帰るたびにシャワーを浴びていたのに、あせもが半端なくて。
そろそろ暑さも一休みしてほしいところです。

暑いせいか、ミニミニポーチ5個、完成写真を撮り忘れて納品してしまいました。
なので、今日は画像なしです。

ポーチ週間はまだまだ続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-05 17:21 | Comments(0)
2015年 08月 03日

週末の手作り。

先週に引き続き、ポーチ週間です。
今度は少し大きなミニポーチの土台ができました。

e0305029_17282833.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-08-03 17:30 | Comments(0)