<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 06日

今日の手作り。

昨日で、キルト講習会がほぼ終了しました。
あとは、サンプラーを仕上げるだけです。
とても気持ちが軽くなって、作りたいものがいろいろ出てきました。

とりあえずは、新商品を試作。
手のひらサイズでありながら、マチをつけて容量を大きくして。。。
アメちゃんポーチを作りました。
これから何個か作ります。
e0305029_17182530.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-03-06 17:19 | Comments(2)
2014年 03月 03日

今日の手作り。

今日は、ハワイアンの教室でした。
そこで久しぶりに本を購入しました。
実は、ここ数年は中身を近所の書店で立ち読みして
内容を確認してから、教室で購入しています。
この2年ほどは買っていなかったのですが、
今回はなかなかの充実ぶりです。
e0305029_17252357.jpg


明日と明後日は都内でのキルト講習会です。
この2回で、去年の6月から続いていた厳しい厳しい講習会は終了。
5月までにサンプラー2枚を完成させて終わりになります。
もう少しになりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-03-03 17:29 | Comments(0)
2014年 03月 01日

今日の手作り。

ブログの更新画面が一新されて、ものすごく使いにくかったのですが、
過去の画面でも更新できると知り、一安心。
やはりこちらの方が使いやすいです。

問題山積みだったクレイジーキルト、
どうやらゴールが見えてきました。
刺繍がすべて終わったところです。
後は、ボーダーをつけて仕立てです。
e0305029_11381134.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-03-01 17:35 | Comments(0)