2016年 09月 12日

週末の手作り。

優先順位は低いけれど、自分のバックを作りたくて、モチーフを切ってたてまつりしました。
なんと、金曜日に使いたいと思っているのですが。。。間に合う???
e0305029_17051531.jpeg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-09-12 17:03 | Comments(4)
Commented by いちご at 2016-09-12 21:43 x
素敵なプリントですね〜♪
らいむさんなら、サクッとできちゃうんじゃないですか?
楽しみにしてま〜す♪
Commented by sampler at 2016-09-12 22:35 x
ケイファですか?とってもおしゃれなバッグになりそうですね
きっと間に合うと思います。頑張ってください!
Commented by ricepaddy3 at 2016-09-13 18:29
いちごさん
ありがとうございます。
こちらだけを作っていれば、間に合うとおもうのですが、どうでしょう???
Commented by ricepaddy3 at 2016-09-13 18:34
samplerさん
土台はケイファです。ちょっとステキですよね。
できるかどうか、頑張ってみます。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>