2016年 07月 12日

お買い物

先日、ミシンを買いました。
今日、ようやく設置です。
憧れのベルニナ。。。試し縫いしてみましたが、音が静かで、チカラもある。やっぱりいいです。
e0305029_17140196.jpeg

[PR]

by ricepaddy3 | 2016-07-12 17:11 | Comments(4)
Commented by いちご at 2016-07-12 22:07 x
わぁ〜( ´ ▽ ` )ノ良いなぁ♪
パッチワークの先生のベルニナを数回使わせていただいたことがあります。すごく静かだけど力があって、憧れます〜。これでまたますます素敵な作品がつくれますね、楽しみ〜(^-^)
Commented by sampler at 2016-07-12 22:51 x
いいですね!私も憧れます(^▽^)/
今のミシンが壊れたら買いたいな(;^_^A
Commented by ricepaddy3 at 2016-07-13 17:33
いちごさん
10年ぶりにミシンを買いました。今までのは間に合わせのつもりで買った通販生活のミシンでした。安いのに長持ちしてましたが、やはり良いのが欲しくて。。。ベルニナ、いいです!
Commented by ricepaddy3 at 2016-07-13 17:35
samplersさん
キルターの憧れですよね。憧れを裏切らない、いいミシンでした。


<< 今日の手作り      週末の手作り。 >>