2015年 12月 14日

今日は・・・

キルトのお友達とキルト展に行ってきました。
力作揃いで、トラデッショナルキルトの魅力満載。
やはり私は三角と四角が好きだなぁと実感しました。
時間をかけて作るキルトの素晴らしさを改めて感じました。

展示会に行くといつも思うこと・・・この教室に通いたい!!
でも、掛け持ちするつらさはよくよくわかっているので、これがなかなか実行に移せないのです。
e0305029_17284033.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-12-14 17:29 | Comments(2)
Commented by sampler at 2015-12-14 22:59 x
先日お知り合いの方とちょうど、キルト展の話してたんですよ!
前は違う場所だったので、そのかたはそちらのほうが近くて見に行きやすかったと
言ってました。もっと早く知ってれば見に行きたかったのに残念です。
Commented by ricepaddy3 at 2015-12-15 17:43
samplerさん
今回は北鎌倉の古民家が会場でした。
会場自体も素晴らしくて、1階2階とびっしり大きい作品が飾られていて、大満足でした。
また機会があったら是非行ってみてくださいね。


<< 今日の手作り。      気分がのらない時には・・・ >>