2015年 06月 22日

週末の手作り。

金曜日は出かけていたので、ブログをお休みしました。
ただ単に、疲れて帰ってきてご飯の支度をしたら、ブログまで手が回らなかっただけですが・・。

週末は、もうすっかりおなじみミニミニポーチを作る準備をしていました。
今まで何個くらい作ったのか、そのうち納品書を数えてみたいと思います。
e0305029_1725868.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-06-22 17:26 | Comments(3)
Commented by いちご at 2015-06-23 17:23 x
ベースとパイピングの組み合わせが素敵ですね。簡単なようで、重要なポイントですよね。
昨日は雨が降りそうで降らなくて・・・我が家の目の前にある田んぼでは蛍が飛び交っていましたよ。
Commented by ricepaddy3 at 2015-06-23 17:25
いちごさん
ありがとうございます。
蛍の季節なんですね。一度見てみたいと思っているのですが、なかなか機会がなくて・・・。体調はよくなりましたか?
Commented by いちご at 2015-06-24 07:02 x
私の体調不良からの~夫の入退院、自分の職場ストレス、転職と、今年の上半期はいろいろてんこ盛りです。何とかやりすごすしかありません(^_^;)
まあ、たぶん何もかも良くなると思います。たぶん・・・


<< 今日の手作り。      今日は・・・ >>