2015年 06月 03日

今日の手作り。

もうすぐ梅雨かな・・・大好きな初夏はどこに行ってしまったの?な一日でした。

今現在、進行中のキルトは4つ。
全部、キルティングに入っているため、画像がありません。
同時進行がキルティングばかりだと、飽きてきてしまうので、なにかピーシングでもしようかなと考え中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-06-03 17:53 | Comments(2)
Commented by いちご at 2015-06-03 21:11 x
本当に、初夏の爽やかな陽気って最近ありませんね。雨だったり暑かったり極端な天気ですよね。地震も続いているし…最近針を持つと眠くなって(^_^;)特にキルティングはやる気が起きません。老化かなぁ〜
Commented by ricepaddy3 at 2015-06-05 17:26
いちごさん
集中力は、あきらかに落ちていると思います。やはり年齢的なものなのでしょうか?
最近、日本全体が落ち着かないので、それも心配です。


<< 本を買いました。      今日の手作り。 >>