2015年 04月 28日

今日の手作り。

ぎっくり腰になったら、痛み止めを飲んで動く!歩く!
一日目と2日目は痛くて目が白黒ですが、3日目からの治りが早いように感じます。
そんなわけで、今日から手仕事を少しずつ再開です。

遅れまくっていましたが、ようやく10枚のキルティングが終了しました。
e0305029_17394364.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2015-04-28 17:40 | Comments(4)
Commented by いちご at 2015-04-28 21:44 x
ぎっくり腰ですか、お見舞い申し上げます。私は腰痛はあるけどぎっくり腰は未経験です。やはり動いたり歩いたりした方が良いのでしょうね。早く良くなりますように。
Commented by sampler at 2015-04-29 17:30 x
ぎっくり腰私も経験ないのですが、一度なると再発しやすいとか・・姉も先日そう言ってました。お大事にしてくださいね。
Commented by ricepaddy3 at 2015-04-30 17:28
いちごさん
20歳の時が初体験・・・以降5年に一度くらいでぼちぼちと。
癖になるんでしょうね。最初は安静にしていましたが、今は脂汗を流しても動きます。
Commented by ricepaddy3 at 2015-04-30 17:30
samplerさん
だんだん些細なことでぎっくりになるのです。困ったものですす。気をつけるしかありませんね。


<< 今日の手作り。      踏んだり蹴ったり。 >>