2014年 11月 04日

今日の手作り。

ハワイアンの教室で作っていたサンプラーキルト。
ボーダーもつけて、トップの完成です。
ボーダー生地に合わせるために、新たに1枚作り直したので、
最終的に作り直しは6枚・・・もう一枚ミニサンプラーが作れる枚数ですね。
プリント生地はすべてケイフファセットの生地を使いました。
e0305029_16491635.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-11-04 16:53 | Comments(3)
Commented at 2014-11-04 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricepaddy3 at 2014-11-05 17:41
samplerさん
ありがとうございます。
こちらは、ピースワークコース初級終了作品のアレンジバージョンです。私はハワイアン上級の課題が全部終了しているので、自由度がかなりあります。作りたいものを、作りたいように作っていいそうなので、かなりアレンジが入っています。
Commented at 2014-11-05 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>