2014年 09月 16日

今日の手作り。

六本木ヒルズで開かれるキルト展用に、チャリティポーチを作りました。
e0305029_17461865.jpg


底マチの取り方が変わっています。
e0305029_17462597.jpg

実用的ではありませんが・・・・
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-09-16 17:48 | Comments(4)
Commented by いちご at 2014-09-16 20:36 x
キルト本のお手伝いですか〜
らいむさんのお名前が本に載るのですねぇ〜(≧∇≦)
すごい!
ミニポーチかわいいです。
お疲れ様でした。
Commented by sampler at 2014-09-16 22:14 x
このポーチとっても可愛いです♪是非購入したいけど、初日に行かないと無理そうですね。
キルトの見本とってもキレイ!本拝見するの楽しみです。
Commented by ricepaddy3 at 2014-09-17 17:42
いちごさん
本のお手伝いと言っても、完全なる黒子ですよ。
この教室は、そうゆう世界です"(-""-)"。
ちょっと複雑な心境ですね。

Commented by ricepaddy3 at 2014-09-17 17:43
sampler さん
今回のチャリティはこの形です。
モチーフは、いろいろありますよ。
私のは、キルティングがラメ糸でうち袋がニャンコ柄です。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>