2014年 08月 13日

今日の手づくり。

暑い時期のキルティングは、こものでもベタベタして嫌ですね。
どうにか終わってパイピングまで終了です。
先日仕入れたばかりのファスナー。
一本で両方から開けられるので、便利かも・・・これを使ってみたくてのポーチ製作です。
明日は仕立てる予定です。
e0305029_1739382.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-08-13 17:40 | Comments(2)
Commented by いちご at 2014-08-14 07:08 x
おかえりなさい(^_^)
北海道も台風の影響で大変な所があったようですが、大丈夫でしたか?
この時期、手作業は厳しいですよね。
無理せず頑張って下さい。
Commented by ricepaddy3 at 2014-08-14 17:37
いちごさん
帰省はいいのでが、帰ってきてからがつらいです。
一週間でしっかり北国仕様になってしまいました。
ぼちぼち、手作りに復活します。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>