2014年 04月 23日

本を買いました。

昨日発売日のパッチワーク通信を買いました。
小関先生のマンスリーキルト、いつか作りたいと思っていたので
それが一番の目的です。
後は、△つなぎの特集です。
内容は、和の要素が色濃くて、目的がなければ、たぶん買わなかったでしょう。
e0305029_17404984.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-04-23 17:42 | Comments(2)
Commented by いちご at 2014-04-24 21:00 x
小関先生のキルト、いつかは私も作ってみたいです。「素敵にハンドメイド」でも小関先生のマンスリーキルトの連載がありますね。こちらはナインパッチのサンプラーのようですが……
ケイファのサンプラーも素敵ですね、楽しみです(*^^*)
Commented by ricepaddy3 at 2014-04-25 17:46
いちごさん
実は「素敵にハンドメイド」も買ってます。
講習会で小関先生に師事して人とお友達になりましたが、やはり布選びが小関先生流で、おしゃれでした。
サンプラーが終わったら、作ってみたいです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>