2014年 03月 06日

今日の手作り。

昨日で、キルト講習会がほぼ終了しました。
あとは、サンプラーを仕上げるだけです。
とても気持ちが軽くなって、作りたいものがいろいろ出てきました。

とりあえずは、新商品を試作。
手のひらサイズでありながら、マチをつけて容量を大きくして。。。
アメちゃんポーチを作りました。
これから何個か作ります。
e0305029_17182530.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-03-06 17:19 | Comments(2)
Commented by いちご at 2014-03-06 18:28 x
講習会、お疲れ様でした。大変だったと思いますが、さすがらいむさん♪
ポーチも可愛いですね。やはりまちがたっぷりしている方が良いと思います。
Commented by ricepaddy3 at 2014-03-07 16:00
講習会がほぼ終わって、ほっと一息です。
すべての宿題に厳しい評価が待ってますから、気が抜けませんでした。
ミニミニポーチ、どうしてこんなに人気があるのか、私もわからないのです。大きなポーチ好きな私としては、こちらの方が使いやすいように思うのですが・・・


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>