2014年 02月 03日

今日の手作り。

最後の最後にスパートをかけて、スーとビリーのタペのキルティング終わりました。
本当はトップだけで提出してもいいことになっているのですが、
いつかはキルティングしなければならないので今のうちに。
今回もキルティングに手抜きはせずに、ボーダーにもかなり複雑なキルティングラインを
入れました・・・・プリント柄で見えないけれど、きっと先生は裏から確認するだろうと思うので。
e0305029_17445122.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2014-02-03 17:46 | Comments(4)
Commented by sampler at 2014-02-03 23:46 x
ボーダーもラティスもモチーフもキルトが綺麗♪凄いな~
最近小物のキルトしかしてないので、キルトがますます下手になりました。ちなみに針はどんなのお使いですか?よろしければ教えてください。
Commented by いちご at 2014-02-04 18:50 x
ラティスやボーダーのキルティングきれいですね♪私もドームでボーダー用のテンプレートを買いました。
いつ出番が来るのでしょうか……。
Commented by ricepaddy3 at 2014-02-05 18:01
samplerさん
ありがとうございます。
明日、針の話をUPしますね。
Commented by ricepaddy3 at 2014-02-05 18:01
いちごさん
今回もテンプレート、大活躍でした。
もっと安ければ、いろいろそろえたいところです。


<< 講習会が終わりました。      今日の手作り。 >>