2013年 11月 29日

今日の手作り。

昨日の続きです。
上にオーガンジーを載せてキルティングしました。
木綿のオーガンジーは、かなり厚くて、もっと派手な
布を使った方が良かったかも?
こちらはクッションに仕立てます。
明日はミシンの日です。
e0305029_17363392.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-11-29 17:37 | Comments(4)
Commented by sampler at 2013-11-29 23:02 x
オーガンジーのせると雰囲気が変わりますね!
細かくて綺麗なキルティング流石です。
Commented by いちご at 2013-11-30 14:12 x
お花や葉っぱのふっくら感がとてもかわいらしいですね!
クッションになるのですか。
もったいなくて使えないなぁ…
Commented by ricepaddy3 at 2013-11-30 17:16
ありがとうございます。
オーガンジーを載せることを計算したつもりだったのですが、思ったよりも地味目に出来上がりました。
Commented by ricepaddy3 at 2013-11-30 17:16
いちごさん
これ、実用性はありませんね。
オーガンジーにすぐに穴を開けそうです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>