2013年 10月 24日

今日の手作り。

講習会の宿題は続きます。
パフで作るクリスマスリース、ようやく完成しました。
思った以上に時間がかかりました。
裏に開けた1センチの穴からピンセットで綿を詰める作業。
嫌いじゃないのですが、さすがに33個となると・・・
そんなわけで、パンパンのリース完成。
後はリボンを飾って提出します。
e0305029_17375671.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-10-24 17:38 | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-10-25 08:38 x
ブルーが入って、さわやかな感じのリースになりましたね。良かったらリボンを結んだところも見せて下さいませ♪
Commented by ricepaddy3 at 2013-10-25 17:31
ありがとうございます。
リボン結びました。
もう少しクリスマスらしいパーツをつけたいのですが、
少し時期が早すぎるのかまだお店で見かけません。
もう少し探していいのをつけたら、またUPします。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>