2013年 10月 16日

今日の手作り。

台風、各地で被害が出ているようですが、
みなさんのお家は大丈夫でしたでしょうか?
我が家は被害ありませんでしたが、
電車が止まることを見越して、オットが都内のホテルに泊まりました。

台風が近づくと、体調がいまいちになる私。
今月は余裕がありそうだと思っているので、
ついついダラダラ~と過ごしてしまいました。
とりあえず、ヘクサゴンを土台の生地にたてまつりしました。
この後キルティングをして、バックに仕立てます。
e0305029_17344662.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-10-16 17:36 | Comments(4)
Commented by komomo at 2013-10-16 18:55 x
こんにちは。
直接台風の通り道ではなかったのですが、今朝ミゾレ混じりの雨が降りました。
寒いです。雪が降った所もあるみたいなので、いよいよ冬に向かっている感じがします。

針仕事。本当に早いですね♪ 更新される度に驚いています。
Commented by いちご at 2013-10-16 21:39 x
台風の被害、心配ですね。暑すぎたり、雨が降りすぎたり、風が強すぎたり、極端な気候ばかりで身体もついていきませんね~。ヘクサゴン、柔らかい色合いでかわいい♪頑張ってください。
Commented by ricepaddy3 at 2013-10-17 18:10
komomoさん
北海道は積雪したところもあるんですよね?
今年は一気に冬がくるのでしょうか??

針仕事、今年が今までの中で一番たくさんの作品を作ることになりそうです。
やればできるかも??
Commented by ricepaddy3 at 2013-10-17 18:11
いちごさん
今年の気候は本当におかしいですね。
確かに体がついていけません・・・歳のせいばかりではないですよね。
ヘクサゴン、ティルダの布を中心に先染めのフラノに合わせるという冒険をしてみました。


<< 今日はお休み。      今日の手作り。 >>