2013年 10月 11日

今日の手作り。

今日も一日、暑くてまいりました。
温度差についていけません・・・。

思っていたよりも時間がとられてしまって、
今日からようやく本格的に講習会の宿題に取り組みました。
まずは、こんなものを・・・
1まいづつダーツを寄せながらしつけをかけて、ミシンで周囲を縫って・・・
まずはこのしつけを33枚分しなくては!!
e0305029_17263367.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-10-11 17:28 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-10-11 18:53 x
こんにちは♪

そちらはまだ暖かいのですね。こちらは、上着を羽織らないと寒くなってきましたよ~。

このダーツ!もしかしてパフでしょうか??
クリスマス柄かな?と勝手にリースかしら?と想像しています。
33枚は多いですね♪
Commented by ricepaddy3 at 2013-10-12 06:40
ここ数日、30度近い日が続いていてバテバテです。
秋が恋しいです・・・分けてください。

パフ・・・正解です。
クリスマスリース・・・正解です!
枚数が多くて、小型ながらボリュームのあるものが出来上がる予定です。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>