2013年 09月 26日

今日の手作り。

今日は午後からミシンの日。
あまり得意でないので、一気にダダッととはいきません。
でも、クッションとバックは終了です。

合間に他の宿題にも手をつけました。
まだ宿題やってる??って感じですが、まだあります。
気分を変えて秋らしいこっくりとした色合いです。
e0305029_18393085.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-09-26 18:41 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-09-26 20:39 x
こんにちは。

宿題盛り沢山なのに、確実にこなしてるのが凄いですね♪

私は今から、クリスマスソックスを作ろうと思っています。。

柔らかいタッチのサンタのパネル柄が、なかなかみつからず、オーソドックスな柄で作ろうか思案中です。
昔実家で飾っていた、パフのリースも流行遅れかもしれないけれど、作りたいです!間に合うかしら…
Commented by ricepaddy3 at 2013-09-27 17:49
komomoさん
ありがとうございます。
クリスマス、そろそろ始めたいですよね。
私も来月は納品用のクリスマスものを作りたいと思っています。
王道のソックス、いいですね。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>