2013年 09月 24日

今日の手作り。

ようやく連休が終わって、静かな日々が戻ってきました。
娘はバイトだったので問題ないのですが、オットが・・・。
あれはどこ?これはどこ?と用事を見つけてくれていました。

今日は集中してキルティングしました。
バックとポーチはあとは仕立てのみ。
まとめてミシンの日にします。
e0305029_17172652.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-09-24 17:19 | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-09-24 22:27 x
旅行に行きつつ、これだけの課題をサクッと出来てしまうとは、すばらしいですね!講習会に参加されている方は皆さんこんなに早く課題を仕上げているのですか?
Commented by ricepaddy3 at 2013-09-25 17:25
いちごさん。
ありがとうございます。
積み残して翌月以降に提出してもいいのですが、
自動的に成績が一ランク下がります。
それに、毎月同じくらいの分量がでますから
積み残しはかなり苦しいはずです。
2回目の講習から、積み残しが出始めているそうです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>