2013年 09月 13日

札幌での買い物。

今日、帰省中の買い物などを詰めた荷物が届きました。
今回の収穫は、札幌の生地店<カナリア>。
昔からあるお店ですが、洋服地が専門でキルト用は
あまり・・・でも、今回はいい生地がたくさんありました。
結局4日間の帰省のうち、3日通ってしまいました。
e0305029_17382255.jpg


このほか、クリスマス用のパネルを大人買いしてます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-09-13 17:39 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-09-13 19:28 x
こんにちは。

帰省先は、私の地元だったのですね♪

インターネットでの買い物に慣れてしまい、カナリヤに暫く行ってませんでした。。近々行ってみます!
今回の生地は何に変身するのでしょう♪
Commented by ricepaddy3 at 2013-09-14 06:50
komomoさん
札幌なんですか??
なんだか嬉しいです。

カナリヤの4階、見直しました。
ワゴンでは、USAの反物も山積みで、1M580円で売っていましたよ。
新しい布もたくさんありました。
個人的には、よく行く鎌倉スワニーよりもキルト布は揃っているように思いました。
オススメです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>