2013年 08月 17日

今日の手作り。

一昨日の続きです。
茎と蕾をつけて完成。
茎の急カーブ、急すぎてまわり切れずに、一度ほどきました。

e0305029_6472854.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-08-17 17:30 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-08-18 13:17 x
こんにちは♪

このパターン、お教室での一番最初のパターンで… 即座に苦戦したのを思い出しました…。

今は、ログキャビンのパターン4枚で、子供たちのティーマットを作っています。 娘は30'sで。息子はネイチャー柄で。。息子は使ってくれないかも…。


暑くて、思うように針が進みません。早く涼しくならないかな♪
Commented by ricepaddy3 at 2013-08-18 13:38
komomoさん
最初のパターンがこれでは、苦戦ですよね。
ハワイアンでアップリケはたくさん経験のある私でも、かなり難しかったので。
ティーマット、素敵ですね。
暑いので、こものくらいが一番です。


<< 今日の手作り。      出かけてきました。 >>