2013年 06月 30日

今日の手作り。

梅雨の晴れ間で、むしむしと暑い一日でした。

教室の夏のキルト、キルティングを始めました。
こちらのキルトは、キルティングせずにタヒチアン仕立ても選べるのですが、
今年はハワイアン仕立てに。
これからの季節、キルティングは暑さとの戦いになります。
e0305029_1736349.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-06-30 17:37 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-06-30 21:33 x
こんにちは♪

ハワイアンキルト素敵~。と刺激され、教室を探しましたが、なかなか時間帯が合う所がなく、通販でキットを注文してみました。
小物からスタートしてみようと思います。

その後は色合わせ参考にさせてもらいま~す。
Commented by ricepaddy3 at 2013-07-01 17:58
komomoさん
キット、届いたらすぐに始められて、いいですよね。
私も大好きです。
こものは、完成まであまり時間がかからないので、スタートにぴったり。
がんばってくださいね。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>