2013年 06月 25日

今日の手作り。

先日から作っていた自分用のこもの。
講習会の道具を入れるポーチになりました。
横長で、自立します。
e0305029_17371433.jpg


講習会では、指定の糸と針。
ヘラ、色鉛筆、紙を切るハサミなど、普段は持ち歩かない道具も持参することになっています。
中は、こんな風に、仕切りました。
e0305029_17382460.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-06-25 17:40 | Comments(4)
Commented by komomo at 2013-06-25 18:31 x
こんにちは♪
先日は色々教えて頂きありがとうございました。

教えて頂いた手芸店を、携帯でリサーチしましたが、日曜が定休日だったようで…。
そちらは紫陽花が美しい季節で、足を伸ばしたかったのですが、フライト時間に間に合いそうもなく…。
次回は、事前にリサーチしてお上りいたします♪

ありがとうございました。
Commented by いちご at 2013-06-26 09:49 x
見た目も素敵だけど、必要な物がきちんと収納されていて良いですね。移動中にもごちゃごちゃしませんよね。
らいむさんの収納小物、講習会でも注目の的なのでは?
Commented by ricepaddy3 at 2013-06-26 17:15
komomoさん
ごめんなさい。
カンダ手芸もスワニーも日曜日はお休みって書くのを忘れていました。
どちらもお勧めなので、次回は是非!
お待ちしております。
Commented by ricepaddy3 at 2013-06-26 17:17
いちごさん
前回は、とりあえずでハワイアンの裁縫ポーチに入れて行ったのですが、なんだか逆にハワイアンが目立ってしまって・・・しっかり先生にも声を掛けられてしまいました。
今回は、所属不明を狙ってのケイファです。


<< 今日の手作り。      今日の買い物。 >>