2013年 06月 18日

今日の手作り。

梅を漬けました。

30’の布で作ったミニキルト。
カゴにかけるとちょうどいいサイズです。
ようやくキルティングが終了しました。
裏布は爽やかな花柄です。
e0305029_1745082.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-06-18 17:45 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-06-18 18:14 x
こんにちは。

梅の季節ですね。
こちらはまだ地物の梅は出てないので、あと少しおあずけです♪

ミニキルト可愛いですね♪この可愛い感じで娘にポシェット作ってあげたくなりました!
ファスナー付けが苦手で、放置しているポーチ。。ファスナーの開閉が出来なくなるのはどうしてでしょう(涙)??
Commented by ricepaddy3 at 2013-06-19 17:38
komomoさん
ファスナー付け、カドの部分のカーブがきつくありませんか?
きつすぎると、開閉ができなくなることがあります。
ファスナーでなくても、マジックボタンで仕立てるのも簡単ですしお勧めです。
お嬢さんにぜひ、かわいいポーチを作ってくださいね。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>