2013年 06月 17日

今日の手作り。

真夏の暑さになりました。
鎌倉はあじさい見物の人であふれていました。
そういえば、今年は見に行ってません。

講習会のパターン、アイロンをかけました。
これで今月のパターンの宿題は終了です。
今月は布探しに時間がかかってしまいましたが、できれば毎月上旬に宿題を終えたいと思っています。

e0305029_17365014.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-06-17 17:38 | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-06-17 21:13 x
講習会に、ハワイアンキルトの教室に、販売する小物作りに、すごいパワーですね!パターンも素敵です。確実に、らいむさんの方が先に卒業されるでしょうね~頑張ってください!
Commented by ricepaddy3 at 2013-06-18 17:47
いちごさん
今、ハワイアンが暇なのです。でなければ、できませんね。
今年は、ちょっと自分に気合を入れて、まじめに取り組みたいと思います。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>