2013年 06月 01日

今日の手作り。

先日からすきま時間に進めていたハワイアンキルト。
バックの片面のたてまつりが終わりました。
土台も、モチーフも爽やかな夏のイメージ。
夏までには、なんとかしないと・・・・。
e0305029_17284122.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-06-01 17:29 | Comments(2)
Commented by komomo at 2013-06-03 16:13 x
こんにちは。久しぶりのコメです。

いつ拝見しても、仕事が早いですね。
この色合い大好きです。
ステキなバッグの似合う街にお住まいで羨ましい限りです。
拝見していると、ハワイアンキルトを始めたくなってしまいます。仕事でなかなか教室に通えないのですが、独学では難しいのでしょうね…。
Commented by ricepaddy3 at 2013-06-03 17:20
komomoさん
コメント、ありがとうございます。
ハワイアンキルト、本もいろいろ出ているので、独学でも大丈夫かと思います。
ただ、教室では、本には載っていないきれいに縫い上げることのできるコツを教えてくれるので、そのあたりは違うかもしれません。
ハワイアンは夏にぴったりですから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


<< 本日休養日。      納品しました。 >>