2013年 05月 06日

今日の手作り。

自分用のバック完成しました。
e0305029_1722272.jpg

こちらはうち袋です。
大き目のポケットをつけました。
珍しいチェック柄はUSAのものです。


e0305029_17225498.jpg

こちらが表です。
入れ口が大きくて、マチを12センチとったので、かなり入ります。
使い勝手のいいバックになりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-05-06 17:26 | Comments(2)
Commented by sampler at 2013-05-06 17:54 x
素敵なバッグですね~これからの時期活躍しそうな
爽やかな色合いですね。
中袋の生地もいいな~、それにしても完成早いですね
流石です♪
私はもう少しでもう一つの母の日プレゼントが仕上がりそうです。
Commented by ricepaddy3 at 2013-05-07 18:34
ちょうど大きいサイズのバックが、擦り切れたり、持ち手が切れたりで使えなくなっていたので、急いで作りました。
途中までで休憩中の作品も、まだまだあります・・・。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>