2013年 04月 14日

今日の手作り。

今日は、富岡まちなか手づくり市(群馬県富岡市)に出店されているユーミッシュさん。
とても嬉しいことに、午前中のうちに木曜日に納品したミニソーイングセットが売り切れたと連絡がありました。
なので、さっそく生地を選んで新しいものを作ることに。
まずは、表の生地とうち袋の生地を選びます。
今回は、これらの生地を使って作る予定です。
e0305029_19171678.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-04-14 19:18 | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2013-04-14 23:50
こんにちは(^-^)
春らしい色合いの布達ですね♪
花柄もアニマル柄も可愛い❤
作品に変身する姿も、是非、拝見したいです。
↓の編み針は、優れ物なのですね。
長い時間、持っていて疲れない針は良いですね。
ドイリーの針目も美しくて、私もレース編みしたくなりました。
Commented by ricepaddy3 at 2013-04-15 17:33
yukamikamamaさん
ありがとうございます。
キルトばかりだと、時々無性に編み物をしてくなります。
クロバーの新しい鈎針は、たぶんもうすぐ発売のはず・・・お勧めです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>