2013年 02月 22日

今日の手作り。

今日は、キルト教室の課題を始めました。
こちらは、春のキルト展でチャリティ販売される予定のバックです。
たてまつりを始めました。
土台布も、モチーフもラメラメ・・・なので、とても縫いにくいのですが、出来上がりは今までのものとは一味違うものになるのでは??と思っています。
e0305029_18394777.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-02-22 18:41 | Comments(4)
Commented by sampler at 2013-02-22 23:22 x
とっても素敵な感じですね。
完成楽しみにしています。
Commented by yukamikamama at 2013-02-24 00:22
こんにちは~(^-^)
美しい針目ですね。曲線が綺麗に表現されていて尊敬です♪
布の色が爽やかで春らしいですね。
どんな作品になるのか楽しみです。
↓のキルティングはタイルのような立体的な仕上がりですね。
南国の太陽に照らされてキラキラしているように見えます。(^-^)
作品ごとに、しっかりとテーマやイメージを持って作る事は大切なのですね。
是非、見習わなくては。。。
Commented by ricepaddy3 at 2013-02-24 17:20
samplerさん
今までとは少し違いますよね。
モチーフはヘリコニアです。
時間がないので、今月中にキルティングまで仕上げる予定・・・がんばります。
Commented by ricepaddy3 at 2013-02-24 17:21
yukamikamamaさん
ありがとうございます。
今までは、何も考えずに好きなものを好きなように作っていたのですが、納品となると、意識が変わってきました。
なかなか楽しいです。


<< 今日の手作り。      今日の手作り。 >>