2013年 02月 17日

帰ってきました。

南の島に行ってきました。
昨夜遅く帰宅して、あまりの寒さにブルブルです。
私の母、娘との女三世代旅行は、ゆっくりとした日程で、写真を撮ったり、買い物をしたり・・・。

e0305029_162804.jpg


もちろん、手仕事の道具も仕入れてきました。
アメリカは糸が安いので、段染め糸を大量購入(画像にある他に、10本買っています。)・・・レジでお店の人に笑われました。
そして、JEPUNさんに置く商品用に、大人シックなハワイアン布も購入しました。
まず何から作ろうか、嬉しい悩みです。

e0305029_16313539.jpg

[PR]

by ricepaddy3 | 2013-02-17 16:37 | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-02-18 13:38 x
おかえりなさい!お母様や娘さんと旅行なんて、素敵ですね~、なかなかできないことじゃないかなと思います。生地もいいですね!どんな作品が生まれるか楽しみですよ♪
Commented by ricepaddy3 at 2013-02-18 19:40
ずっと前からの約束で、本当は去年行く予定だったのですが、日程が合わなくて今年になりました。楽しい旅でした。
充電したので、これからがんばります。


<< マジックアワー。      東京ドームのオオモノとお知らせ。 >>