2013年 02月 07日

納品しました。

海のイメージで作っていたポーチ。
鎌倉長谷の海の近くのジュエリーショップ、JEPUNさんに置いていただけることになりました。
e0305029_1944278.jpg


こちらのお店は、オーナーさん製作のオリジナルジュエリーがたくさん・・・ついつい目移りしてしまいます。
パールやサンゴの素敵なジュエリーの中に、私製作のポーチが仲間入りなんて夢のようです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-02-07 19:15 | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-02-07 22:36 x
おお、素敵ですね!海辺のジュエリーショップなんて、シチュエーションも最高♪どんな方に、お嫁入りするのか楽しみです(^-^)おめでとうございます!
Commented by ricepaddy3 at 2013-02-08 17:53
とっても素敵なお店なんですよ。
どんな方に使っていただけるのか、わくわくです。


<< 納品しました・・・その2      新しいこと。 >>