2013年 01月 30日

東京ドームに行ってきました。

本日、東京国際キルトフェスティバルの最終日に行ってきました。
さすがに、今日は空いていましたので、ゆっくりお店を見てまわりました。
今回2回の参戦でのお買い物は、こちらです。
e0305029_1950928.jpg

大好きなファスナーの隣の円形のものは、フランス製のハトメ。
道具を使わずに、手ではめられるハトメです。
意外に少ない?・・・・実は、この後宅配の大物が届く予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ricepaddy3 | 2013-01-30 20:20 | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2013-01-30 22:48
らいむさん、こんにちは。
ドームに行かれたのですね~。
作品見学もお買い物も堪能されましたか?
後から、ドーンと大物が届くなんて♪
どんなお買い物をされたのか楽しみです。
↓のシェルバーン美術館展の古書は掘り出し物ですね。
私もシェルバーン美術館展の本を持っていますが、1996年の出版です。
掲載されている作品は、ちょっと、違うみたいですね。
ページを捲るだけでワクワクされている様子が伝わってきます。(^-^)
Commented by ricepaddy3 at 2013-01-31 09:58
こんにちわ。
今年は初めて2回、ドームに参戦しましたが、作品もお買い物もじっくりできたので、満足です。
シェルバーン美術館の本は、眺めているだけで楽しくて・・・特に、表紙の作品には不思議なパワーを感じます。
アップリケキルトもたくさん載っていて、見ごたえありです。


<< 今日の手作り。      古書店巡り。 >>